So-net無料ブログ作成

小休止 [国内旅行]

 実は、書き溜めている旅行記がもうない状態。

 ネタ探しに御朱印を日帰りでいただきに回ろうにも、現在デジカメが故障していて某量販店経由で入院中。携帯の撮影でもいいんだけど、blogに載せる写真は基本デジカメなので。今日(2/11)も御朱印に誘われたのだが、こんな理由でお断りさせてもらった。本当に申し訳ないです。

 今日は、PCに溜まった写真のバックアップのために、DVDに移す作業。それと、今後の計画を練ったり。
 海外は4月末の大型連休に行くつもり。去年は演奏を優先したので、期間を分割して国内と台湾に行ったけど、今年は2年ぶりにヨーロッパに行くつもり。航空券も購入した。

 3月は国内を2回出かける予定で、宿はすでに確保した。それでも宿の確保が大変で、1回目は郊外に、2回目は中心街で普段よりも高いところになってしまった。1回目の方は飛行機予約済み、2回目はJRの夜行列車の予約確定待ち。これに外れたら、新幹線で行くつもりだ。

 とりあえず、次の御朱印はデジカメが戻ってから。
 17日までに戻れば、18日は都内をまわるつもり。25日は勝浦まで行くことが決まっているが、修理をこの日まで待つことはないと思っている。
 それまでは、blogで何を書こうか。今後の行きたいところを書くか、楽器演奏の話を書くか、過去の旅の思い出でも書くか。1週間以上間を空けることだけはしないようにしますので。

 明日(2/12)は出身高校で楽器演奏です。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る